(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

一来一来

今日のお昼ごはんは、餃子の一来一来さんで。

 

 

「いちらいいちらい」かと思ったら、「いきいき」なんですね(´∀`)。

 

お店の外に書かれていた今日のサービスメニューの「天津飯と餃子」もかなり魅かれたのですが、ちょっとラーメンも食べたかったので、ラーメン定食A(ラーメンと餃子のセット)にしてみました🍜。

まず出てきたのはラーメン。京都の中華料理屋さんで出てくるごく普通のラーメンですが、なかなかおいしいです。

 

で、餃子🥟。

 

一来一来

 

こちらのお店、餃子も何種類かあるのですが、これは基本の餃子。ちょっと大きめのサイズで食べごたえがあります。餡も各種香辛料がさりげなく仕事をしている感じでよいですヽ( ・∀・)ノ。

 

他の種類の餃子や、そして天津飯も食べてみたくなりました。 (と)