(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

プリンとコーヒー

今日の一服は、About Us Coffeeさんで。

 

 

以前から行ってみたいと思っていたお店ですが、今日ようやく果たせました(´∀`)。

ハンドドリップコーヒーは豆をいろいろと選べたのですが、今日はコロンビアのエル・パライソ農園のローズを。そして目が欲しがったのでプリンも🍮。

 

About Us Coffee

 

プリンも濃厚でおいしかったのですが、やはりコーヒー。カップに注ぐ瞬間にいい香り。マスクをしていたのをちょっと後悔しました(笑)。

ちょっと甘味があって、苦さはそんなに感じないので、プリンともいい組み合わせになっていたように思います(´∀`)。

 

今回選んだコーヒーは浅煎りでしたが、中煎りや深煎りのものもいくつもあったので、そういうのも試してみたいところです☕️。 (と)