(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ラ・メゾン

週末なので、おうちで呑んでます🍶。

今宵のお酒は、醸し人九平次 La Maison。醸し人九平次、最近はものすごくよく聞く蔵元になりましたね(´∀`)。

 

f:id:thutmes:20210612004107j:plain

 

このLa Maison、家呑み用に生み出されたのだそうで。

開栓した時は、微炭酸のシュワシュワが結構イメージ強いのですが、呑み続けているとお酒の力を感じることができるお酒です。チーズやナッツにもあうところが、わが家のお酒の呑み方からすると頼もしい(笑)。

 

…とか言っているあいだに、空いてしまいましたヽ( ・∀・)ノ。危険が危ないお酒だ…(゜∀゜) 。 (と)