(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

そばカフェ

今日のお昼ごはんは、東向日の駅前に最近できた、そばCafe萬長さんで。東向日の駅前を歩いていて、今日初めて気がつきました。入り口を入るとすぐに階段で、お店は2階にあります。カウンター席は阪急の線路に面しているので、お蕎麦を食べながら阪急電車を眺めることができたりします🚃。

 

で、今日はざるそばと鶏ささみ天のセットを。

 

f:id:thutmes:20210509234634j:plain

 

天ぷらもさることながら、お蕎麦がおいしい。。。おそば屋さんなんだから当然とも言えますが、でもなかなかそうはいかないわけなので高ポイントです。

 

最後の蕎麦湯までしっかりいただいて、満足のお昼ごはんになりました(・∀・)。 (と)