(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

おやつのフルーツサンド

お散歩ついでに、KANOA Bakeryさんでパンを買いました🍞。

 

 

パンを買いに行った時にはもう結構売りきれていたのですが、一つ残っていたイチゴのフルーツサンドを、おうちに帰ってからアタ子さんとおやつにして食べてみました(´∀`)。

 

f:id:thutmes:20210503002608j:plain

 

ちょっと食べにくいのですが、それを補ってあまりある美味しさヽ( ・∀・)ノ。

サンドしている生地はパンというよりもカステラに近い感じですが、それがまたイチゴとクリームによくあっています。

 

…いけない食べ物だ(笑)。 (と)