(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

リハビリドライブ

ここのところ、歩いていることが多いので、あまり車に乗っていなかったわけですが、今日はちょっと忙しく、また天気も悪かったこともあり、赤い貴婦人号で学校に行きました🚗。

 

で、夜になって、当然ながら帰宅の途につくわけですが、赤い貴婦人号を走らせていると、一日働いて疲れているはずなのに、何だか気持ちが良くなってきました(´∀`)。

気持ちよくなるのはいつものことなのですが、しかし赤い貴婦人号の乗り心地の絶妙さは、いつになっても変わらないどころか、どんどんと進化しているような気すらします。

そんなわけでまっすぐおうちに帰らず、しばらく夜のドライブを楽しんで、ちょっとした心のリハビリをしてきました😆。

 

ここ1年ほど、なかなか遠くまで走りに行くことができないでいるのですが、それでも少しづつ走行距離が伸びて、まもなく14万[km]です。いつまで経っても乗り換える気になれない理由は、この気持ちよさ、絶妙さにあるんでしょうねヽ( ・∀・)ノ。 (と)