(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

プランBの重要性

お昼に、ちょっとお散歩がてら、ご飯を食べに行ったのですが、ご飯を食べようとしていたお店が、ほんのちょっとの差で満席になってしまいました(;´Д`)。

こういう状況になったらどうするのか、まったく考えていなかった上に、午後は会議であんまり時間がない!

 

やむなく、パン屋さんでパンとフライドチキンを買って、会議の直前に慌てて書き込む羽目に*1。。。

 

やはり、想定通りにいかない時のことも考えておくべきですね。 (と)

*1:時節柄オンライン会議なので、会議に出ながらパンを食べる、というのも不可能ではない気はしますが、でもねぇ。