(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

予防接種

秋も徐々に深まってきました。それはつまり、インフルエンザの予防接種の季節です(´∀`)。

毎年、職場の健康診断にあわせてインフルエンザの予防接種があるのですが、今年度はわたくしはお外で健康診断を受診しているので、予防接種だけしてきました。

 

まだ他の人たちが健康診断をしている時間を見計らって予防接種してきたので、待ち時間はほとんどなし。ただ、直前に測った体温が異様に低く、あやうく接種してもらえないところでした(笑)。

 

血圧が上がって体温が下がる。わたくしの体に何が(゜∀゜) 。

まぁとりあえず、予防接種をすませてひと安心ではありますな。 (と)