(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

洋風ユズ湯?

まことに遺憾ながら、秋になってしまったようです(;´Д`)。特に朝晩は結構涼しくなってきました。

 

ということで、温まりたくなってきたなぁ、と思い、春にシチリアで買ってきたOrtigiaのバスソルトをついに投入ヽ( ・∀・)ノ。

 

 

今宵使ったのは"Florio"という香りのものなのですが、要するに何の香りなのかわからないです(笑)*1

 

で、お風呂に入れてみると、ちょっとユズのような柑橘系の香りがしました(´∀`)。…ただ、わりとすぐに香りは消えてしまいました(°_°)。

でも、何だかいつもよりも温まったので、保湿・保温効果はあった気がします(.・v・)ノ。 (と)

 

*1:辞書を見ても、"Florio"が出てこない(シチリアの名門の名字、というのは出てくるのですが)。