(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

サーモンから栗へ

昨日仕事帰りに、いかりスーパーによってお買い物をしたわけですが、それが今宵の晩ご飯&デザートになりました🍚。

 

まずはスモークサーモン。パッケージではわからなかったのですが、1切れが思った以上に大きくて厚かった(・∀・)。

今宵はそのまま食べましたが、いろいろな料理などでの使い勝手もよさそうです。

 

デザートは、渋皮栗のタルト。しみじみおいしい(*´д`*)…。小ぶりにカットされていることもあって、ついついもう一つ、と食べたくなる危険な食べ物です🍰。

 

そして最後にアイスコーヒー。もういかり漬け(笑)。 (と)