(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

市場の前のスーパー

今日は、夕方からお散歩。

その途中、モリタ屋さんのスーパーに寄りました(´∀`)。

 

 

食肉市場の真ん前に、お肉屋さん直営のスーパー。まぁおかしな点はないですな(笑)。

 

お肉だけでなく、その他のものも売っているわけですが、お肉屋さんなのでやっぱりお肉系のものを、ということでメンチカツを買って帰りました(´∀`)。

 

コロッケの2倍の値段がしたのですが、それに見合うおいしさヽ( ・∀・)ノ。

そもそもかなり大きいのですが、その大きな衣の中にひき肉がたっぷり!食べごたえがあるのは当然として、ものすごく肉を食べている、という実感を持てるメンチカツでした。 (と)