(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

たまごやのぷりん

昨日、嵐山辺りまで歩いていた時に見つけた、たまごやさん。

 

 

以前にテレビで観たことがあって知っていたので、せっかくなのでということで立ち寄ってみました。

で、プリンをお持ち帰り。暑いさなかだったので、冷凍されたものを買って帰りました(´∀`)。

 

それを、今日いただきました。

…もっと買ってくればよかった(笑)。

 

とろとろ、といえばそうなのですが、いわゆる「とろとろなプリン」というのとはちょっと違う舌ざわりです🍮。でもこれがクセになる感じヽ( ・∀・)ノ。

 

また買いに行かなきゃいけませんね〜。 (と)