(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

西山こっぺ堂

今日もお散歩。

そしてその途中、というか目的地の西山天王山駅のすぐ近くにある「西山こっぺ堂」さんで、パンを買ってお昼ごはんにしました🌭。

自家製コッペパンに、いろいろなものをサンドしたものが揃っています(´∀`)。

 

 

店頭にもいろいろと並んでいて迷ってしまいましたが、今日は「キーマカレー」と「完熟マンゴー」をセレクト。どちらも具がたっぷり!しかも「完熟マンゴー」は注文してから、マンゴーと生クリームをサンドしてくれました。

 

んで。コッペパンもふわふわしていておいしいですが、具をはさむことでまた表情が変わってきますね。2つはちょっと多いかな?とも思ったのですが、ぺろりと食べてしまいました(゜∀゜) 。

個人的には、「完熟マンゴー」のほうが印象に残りました。このコッペパンには、甘い具のほうが良くあうような気がします。

 

…とかいいながら、おかず系の具も、また選んでしまいそうですが(笑)。 (と)