(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

わらび餅

今日は学校に行っていました(・∀・)。

で、その帰りし、昨今すっかり有名になった笹屋昌園さんに行ってみました。

 

 

何が有名かというと、最近カフェまでつくってしまったわらび餅「極み」です。そんなわけで今日はこの「極み」を買って帰り、夕ご飯の後にいただきました。

 

…いや、確かに極めてる(*´д`*)。

ほんのりとした甘味と絶妙な弾力。わたくしは添付のきなこを軽くつけて、くらいがおいしいと感じましたが、アタ子さんはたっぷりつける派でした(´∀`)。

 

開封後はなるべく早くお召し上がりください」と書いてありましたが、心配ご無用、あっというまになくなりました(笑)。

今度はカフェに行って食べなくてはヽ( ・∀・)ノ! (と)