(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

馬町フレンチ

thutmes2018-07-20



今日は、馬町の学校で、打ち合わせがありました(・∀・)。
打ち合わせをしていたら、すぐに夜になったので*1(笑)、学校の近くのフランス料理屋さん、ル・ピックアシエットさんで夕ご飯です(´∀`)。


ワインを呑みつつ、お任せでいろいろお料理をいただいたわけですが、前菜から絶好調です(゜∀゜) 。その後も、最後の肉料理、そしてデザートまで、ついつい呑み過ぎになってしまう(笑)お料理が続きましたヽ( ・∀・)ノ。


馬町なので、食事の後の交通の便がよいのも嬉しいところです(´∀`)。 (と)

*1:授業後の開催だったので、夕方開始だったのです。