(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

富山ピラニア会(独乙屋&鯛屋)

今宵は、富山にピラニアさんたちが大集合です(´∀`)。
富山ということで、日頃はなかなか会えない子育て中のピラニアさんなども集結。なかなか賑やかな会になりました(・∀・)。


最初は、富山での定番、独乙屋さんへ。なかなかな人数が集まったので、なかなかいろいろなものを食べたり呑んだりできました(´∀`)。富山に入ったのは初めてらしい、ピルスナーウルケルの生も、しっかり堪能(゜∀゜) 。





そのあと二次会は、結構久しぶりの鯛屋さん。鯛屋さんから独乙屋さん、という流れは、今までに何回か経験していますが、その逆ははじめてかも(笑)。


ラストオーダー間近の時間ではありましたが、カニミソやカワハギなどをしっかり堪能できたのは幸せですヽ( ・∀・)ノ。


夕方5時から呑んだくれていただけのことはあり、なかなかに充実した酒呑みライフになったピラニア会でした。
…いつものことか(笑)。 (と)